なんでも掲示板
指導報告について
投稿者:emma
昨年末から指導を開始したものです。
指導をはじめてから一か月たっても、オンラインの指導報告メニューが表示されず、事務所に問い合わせをすると、
「保護者が必要書類を提出いていない(契約が完全に結ばれていない)ため、正式に生徒として登録されていないことが原因で指導報告が使えない。来週中には使えるように(保護者に書類の催促をする)する」
との回答をもらいました。
しかしそれから3週間ほど経っても報告機能が追加されません。
明日もう一度問い合わせようと思うのですが、このようにして、保護者とトライの契約がされていない期間に指導した分のお給料もきちんと支払われるのでしょうか。
(指導回数が少ない生徒なので、結局一度も指導報告→保護者の承認をしないで全指導が終了しそうです。)
同じような経験をされた方いますか?
投稿日時:2014-01-24 01:30:13 - コメント数:2
全2件 1~2件目を表示中
- 前へ
-
- 1
- 次へ
-
投稿者:名無しさん
こんにちは
生徒さんのご家庭と契約が結ばれていない、ということがあるんですね;
初めて耳にしました。
トライとご質問者さんの間には、打ち合わせ時に委託報酬費などの契約が結ばれているかと思います。
ですが、あの契約はトライとご家庭の間で契約が結ばれ、初めて効力が発生します。(※指導委託契約書の上部に記載されています)
ですので、このままご家庭との契約がなされなければ、報酬が支払われない恐れがあるように思います;;;
至急、トライの方に催促する必要がありますね;投稿日時:2014-01-25 00:43:17
-
投稿者:ツイスター
私もトライで昨年末からレッスンを開始した者です。
トライからの紹介は初めてですが、emmaさんの様にメニュー表示が出てこない事象はありませんでしたが、管理体制には疑問な部分が多いです。事務局は事務的な対応しかできず、現場を見ないため状況把握は申告ベースになります。
少しでも『おかしいな?』とか『ちょっと不安だな』と思ったら、恐れずに何でも事務局へ連絡をして生徒側だけでなく、こちら側(指導側)の意見や考えを把握してもらう様に努める事をオススメします。こちらから、積極的に声を上げないと事務局側も問題点への温度が低下してきますので、諦めたりおざなりにしないことが肝要です。投稿日時:2014-01-24 18:53:56
全2件 1~2件目を表示中
- 前へ
-
- 1
- 次へ
投稿にはログインが必要です