なんでも掲示板

NO IMAGE

交通費支給額の確認方法について(2020年4月~)

投稿者:♪いちご♪

みなさま、お疲れさまです。

私たちが働かせていただいている教室は、田舎で自家用車が必須の地域なので、支給していただけて助かっています。ありがとうございます。先生方同士はほどよい距離感で今のところは働けており、委託で採用されて良かったね、と話しています。
さて。
今回、【支給される交通費の確認方法】について悩みを共有していただきたく、書き込ませていただきました。
アプリではなく、【MYページにも記載、もしくは、月々の給与明細を配布してほしい】です。

2020年4月から、個別教室で働く教師の交通費支給方法に変更がありました。
以前は、教室長が教師の出勤日を月ごとに確認して、システム入力後、上司へ提出して支払われていたらしいです。
現在は、出勤日を自動で認識するシステムが導入されて、お仕事の効率化がはかれたようです!

しかし、ある社員さまによりますと、教師自身が交通費の支給を確認する方法が、現在はアプリのみです。
教室にあるパソコンでさえ、先日は反映されておらず確認ができない仕様のようでした。

以前は、教室において紙面で確認可能でしたので、今後は【MYページにも記載】もしくは【月々の給与明細を配布】していただけたら、と感じました。

投稿日時:2020-06-14 23:22:18 - コメント数:0

• この投稿にコメントする

コメント一覧

1. 該当する情報がありません。
  • 前のページに戻る

コメントする

投稿にはログインが必要です

• 前のページに戻る

なんでも掲示板

検索する

■キーワードから検索!

会員の方はこちら

教師番号(※教師番号がない方はメールアドレス)
パスワード

ログイン

• 新規会員登録はこちら
  • 採用お祝いポイントプレゼント!
  • 掲載希望の企業様へ 是非徒も貴社の広告宣伝、求人活動にご活用ください。