なんでも掲示板
トライゲートからの、マイページへのアクセスについて
投稿者:魔除けのシーサー
こんばんは。
さっそくですが、掲題の件でみなさんにお伺いします。
これまでは、トライゲートにログインすれば、トライの講師としての「マイページ」にアクセスできました。
しかし、少なくとも昨日から「マイページ」へのアクセスのためのボタン自体が表示されなくなっています。
これについてなにかご存知の方、いらっしゃいましたら情報をお願いします。
マイページでしかできないことも多いため、とても不便に感じています。
以上、よろしくお願いいたします。
投稿日時:2019-03-16 20:49:35 - コメント数:5
全5件 1~5件目を表示中
- 前へ
-
- 1
- 次へ
-
投稿者:sensei
このページを管理しているのは誰なんでしょう?
今回のエラーもそうなのですが、そもそもこのページは必要なのでしょうか?
新着情報なんて昨年の情報が載ってますよね。
一度このページ自体の見直しをされた方がよいのではないでしょうか?
もっと、みんなのためになる、みんなが使いやすいものにして欲しいものです。
運営事務局の方よろしくお願いします。
できましたら、ご返答いただけるとありがたいです。投稿日時:2019-03-29 02:51:20
-
投稿者:芹沢 宣安
アクセスできました。高林さん、ありがとうございました。
投稿日時:2019-03-18 17:21:00
-
投稿者:コウジ
昨日の15:00頃にアプリからアクセスしてみたところ、「サーバーメンテナンス中のためご利用いただけません。」と表示されました。月末月初は報酬計算のバッチ処理が追いついていないのかもしれません。今は期中なので、緊急メンテナンスではないでしょうか。最近は毎月のように発生していますね。顧客が増えてきたからだと推測します。ベンダーコントロールがおそまつなままですね。
投稿日時:2019-03-17 10:55:10
-
投稿者:高林 亨
https://cs.trygroup.co.jp/portal/teacher.pc
でアクセスできるようです。
「指導報告はこちら」というリンクが、ところどころにあります。
いつものように、何のアナウンスもなかったですが。投稿日時:2019-03-17 02:51:19
-
投稿者:ひろ
私も同じです。
そこでトライ(九州統括の)薬院本店に電話してみました。
マイページのボタンが無いことについては数多くの電話があっているようです。
来週上旬になっても解決できていないようでしたら、改めてお電話下さい。
と電話応対の方から言われました。投稿日時:2019-03-16 23:54:26
全5件 1~5件目を表示中
- 前へ
-
- 1
- 次へ
投稿にはログインが必要です