なんでも掲示板

NO IMAGE

スタッフ給と入退室管理システムについて

投稿者:寛明

先日までスタッフの仕事が終了して入退室カードをipadにかざして勤務時刻を終了時刻より前に間違えて打ってしまうことがありまして、しかし、退室時間は勤務終了時間と一緒だったので大丈夫であろうと思っていましたが、先日教室長に勤務時間と退室時間は別と言われ、今までの誤差は家計簿をつけていたので税金で持っていかれた分かなと思っていましたがどうやらこれが原因だと発覚しました。これって今までの間違えた分って請求できるんですか?

投稿日時:2018-12-07 00:56:11 - コメント数:1

  • この投稿にコメントする

11~1件目を表示中

  • 前へ
    1. 1
  • 次へ

コメント一覧

  1. NO IMAGE

    投稿者:maimai

    今月からスタッフ給与は全てiPad管理で、塾長がパソコンから追加など手を加える処理ができなくなりました。

    塾長と相談し、もらえていない時間分スタッフを授業と被っていない時間帯で実行したことにするしか方法はありませんが、最近制度がいろいろと厳しくなっているので難しいとは思います。

    塾長に一回もらい損ねている給与があると相談してみてはどうでしょうか。
    無理だったらしょうがないです...これから気を付けていきましょう!

    投稿日時:2018-12-07 09:29:36

11~1件目を表示中

  • 前へ
    1. 1
  • 次へ
  • 前のページに戻る

コメントする

投稿にはログインが必要です

  • 前のページに戻る

なんでも掲示板

検索する

■キーワードから検索!

会員の方はこちら

教師番号(※教師番号がない方はメールアドレス)
パスワード

ログイン

  • 新規会員登録はこちら
  • 採用お祝いポイントプレゼント!
  • 掲載希望の企業様へ 是非徒も貴社の広告宣伝、求人活動にご活用ください。