なんでも掲示板

NO IMAGE

個別指導について

投稿者:さとうさん

個人の都合もあり陽が出ている間のバイトがしたく塾講師なら休日+αの日中にバイトできると思い先日トライさんのバイトに応募しました。
講師テストを受け登録したのですがやってくるメールは家庭教師向けのものばかり…私は一人暮らしで住んでいる場所の交通が不便なので自転車で行ける近場のトライさんで個別指導がしたかったのですがその場合はただひたすら声がかかるまで待つしか選択はないのでしょうか?(1ヶ月の短期で登録していますがこのままではなにもしないまま終わりそうです)
個別指導に応募したのにアプリも家庭教師のバイトばかり勧められて意味がわかりません

投稿日時:2017-11-19 22:43:48 - コメント数:2

• この投稿にコメントする

21~2件目を表示中

• 前へ
    1. 1
  • 次へ

コメント一覧

1. NO IMAGE

投稿者:さとうさん

返信ありがとうございます
    たしかに前日の電話では「印鑑を持ってくるように」と言われましたが当日契約のはずなのに印鑑の使用も書類の受け渡しもありませんでした…ガバガバですね…
    募集のほうも送りましたがいまだにメールも来てません…

投稿日時:2017-11-28 02:20:55

2. NO IMAGE

投稿者:名無し

トライゲートのTOPページの左端にアルバイトGATEっていうところがあって、各個別教室の講師募集がありませんか?
    それとか、メールに講師募集の案内がきませんか?

ちなみに個別教室は、トライの家庭教師が個別ブースの場所を借りて指導をしていると思ったほうが理解が早いかもしれません。なので、登録入口はトライの家庭教師とほぼ同じです。

あと、トライの事務は説明不足が多く、適当なので、こちらから怒って言わないとまったく動きません。社員やバイトがころころ変わったり、バイトとの指導や打ち合わせ、コミュニケーションがなってないんでしょうね。それは意識したほうがいいかと思います。そんな会社です。

ちなみに個別は、過去スレ見ればおわかりかと思いますが、こないだから時給は固定ですし(指導時間に応じてUPしなくなった)、指導だけで楽な半面、親御さんと打ち合わせませんから、どんな子なのか指導しながらでないとわからない窮屈さを感じます。

自分は個別はもう1月(私立単眼の子が片付き次第)でやめるつもりです。

以上ご参考まで。

投稿日時:2017-11-23 10:02:29

21~2件目を表示中

• 前へ
    1. 1
  • 次へ
  • 前のページに戻る

コメントする

投稿にはログインが必要です

• 前のページに戻る

なんでも掲示板

検索する

■キーワードから検索!

会員の方はこちら

教師番号(※教師番号がない方はメールアドレス)
パスワード

ログイン

• 新規会員登録はこちら
  • 採用お祝いポイントプレゼント!
  • 掲載希望の企業様へ 是非徒も貴社の広告宣伝、求人活動にご活用ください。