なんでも掲示板

NO IMAGE

給料についてです。

投稿者:maimai

トライでここ4年ほどバイトをしている学生なのですが、いまだに給料の仕組みがわかりません。振り込みが20日と25日の2回あるのですが、その違いは何ですか?

25日は授業の回数分の給料日でその他が20日だと勝手に解釈してきたのですが....
体験授業の給料はどちらの日に振り込まれますか?
体験授業やスタッフ給料は明細がないので4年間疑問に思っていました。
25日にすべて入金されるなら良いのですが、久しぶりに先月は体験授業をしたので給料が入るのか不安です。

分かる方お願いします。

投稿日時:2016-10-20 13:12:48 - コメント数:2

• この投稿にコメントする

21~2件目を表示中

• 前へ
    1. 1
  • 次へ

コメント一覧

1. 投稿者:しんいちろう

私は、疑問点は全て教室長にただします。
    それでほぼ解決しますが、解決しなければ、本部に電話します。

最近混乱したのは、このサイトに出る給与と、教師アプリに出る給与が数万円単位で差異があり、教師アプリの方が高かったことです。
    現実には、サイトに出る額の方が正しく、教師アプリに出る給与に差異がある
    「理由は不明」という説明でした。

また、マイナンバーを登録するように言われて、そうしましたら、源泉徴収されるようになりました。これも、サイトに出る給与額と実際の支給額に微妙な差額があったので、教室長にただしたところ、本部に質問をしてくれ、源泉徴収の事実を知らされました。

投稿日時:2016-10-21 15:51:34

2. NO IMAGE

投稿者:名無し

自分も以前同じ質問をしたことがあります。

自分の場合、個別の体験授業は、20日に1200円単位で振り込まれてきます。

その他の指導料は25日に振り込まれています。ただしスタッフはやっていません。

スタッフ給料なんて、きちんと明細を見ないと、労働時間的に実際とズレがあるかもしれませんね。最低賃金もここ最近上昇しましたし、トライのことだからどういう計算根拠なのか微妙ですね。スタッフは雇用契約だから、場合によっては税金を控除されているかもしれません。

不安になるお気持ちよくわかります。

こういう声が大きくならないのが本当に不思議でなりません。
    みなさんお人よしなのかなあ。

投稿日時:2016-10-20 15:11:09

21~2件目を表示中

• 前へ
    1. 1
  • 次へ
  • 前のページに戻る

コメントする

投稿にはログインが必要です

• 前のページに戻る

なんでも掲示板

検索する

■キーワードから検索!

会員の方はこちら

教師番号(※教師番号がない方はメールアドレス)
パスワード

ログイン

• 新規会員登録はこちら
  • 採用お祝いポイントプレゼント!
  • 掲載希望の企業様へ 是非徒も貴社の広告宣伝、求人活動にご活用ください。